1年生の夏期研修会でした!

2011年7月25日〜26日にかけて,学生同士の親睦と今後の学習意欲向上のため,柔道整復師科1年生と鍼灸師科1年生が夏期研修会に行ってまいりました.
  

 まずは国東半島の浜辺を散歩して気分を一新します.中には海に入って海水浴する学生もいます.
  

 夕食は恒例のバーベキューです.ここではレクリエーションの写真ばかりですが,研修会も行いました.
  

 夜暗くなると,花火大会をしました.大人の集まりですが,安全な範囲で行います.
  

 翌朝は,運動とレクリエーションを兼ねて,浜辺のゴミ拾いです.昨夜の花火だけでなく,環境保全にもかんばりました.
   

 一泊二日の短い研修でしたが,非常に充実した研修でした.夏休みが明けたら,また毎日毎日,勉強になります.